Nicotto Town



ガーデンランキングw

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/01/11 ~ 2022/01/17
順位 大きさ
24位 ストック【白】 3.90cm


ストック(白)で24位!でした(*^^*)
可愛い形してますよねw

アバター
2022/01/19 23:51
ノエルさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆

いやいや健闘したわけじゃなくてw
自然と入っていたというwww(^_^;)
何位でも入賞すると嬉しいね( *´艸`)
明日からイベントですねw
楽しく行きま~す(^^)/
アバター
2022/01/19 23:48
ととさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆

一時メガ花束作るのに夢中だったから
ある程度は作れたと思う(´ー`*)ウンウン
白いストック作ってみてねw
生成り風な色がいいよね( *´艸`)
アバター
2022/01/19 15:35
ももちゃん、こんにちわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
24位、大健闘ッス☆彡(^_^)v
50位以内は滅多にないから♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
明日から始まるニコ店イベント、楽しくガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/01/19 14:49
ももさん、こんにちは(^^)
入賞おめでとう!!ストック可愛いですよね♫
手持ちのストックは青しかないから、次は白で作ろうかなぁ(´∀`)
アバター
2022/01/19 00:14
げんさんwコメント&お祝い(人''▽`)ありがとう☆

たまに入ると嬉しいよね(^_^;)
この花束、げんさんも確か持っていたような?
アバター
2022/01/18 22:13
こんばんは!火曜日をお疲れ様です。
ももさん、良かったですね。
24位、おめでとうございます(祝)
そうですね、可愛い形ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.