Nicotto Town



東京を上回りました。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日発表の新型コロナは
東京感染者5185人死者0人
(先週962人に比べて4223人増)
大阪は5396人死者は1人
(先週613人に比べて4783人増)

なんと、東京を上回りました。
家庭内感染が多いと言いますが
家庭内に持ち込んでいるのが誰かで
家族にとっては迷惑な事です。
不思議なのは、こんなに感染者がいても
私の周りにまだ、感染者が出ていない事です。
明日は、通院の日なのですが
ちょっと怖いかも…。

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2022/01/19 21:49
>まらかいとぐりん さんへ

こんばんゎ、ちょっと血圧が…。
大阪では、ある小学校が休校に
始めは、6年生の学年閉鎖、その後5年生・4年生になったので
急きょ、休校に
まらかいとぐりんさんも気をつけてくださいね。
コメありがとうございます。

アバター
2022/01/19 10:03
通院ご苦労様です。

良い結果が出ると良いですね。

学生が感染し学級閉鎖になりました。
もしかしたらその他の方々もと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.