Nicotto Town


すずき はなこ


新入社員、紹介。

今日の「極楽」は、マジ!ネタ切れで、

新入社員のNOBOU君で、1本ノルマを果たしました。
ごめんね、NOBOU君。

で、もう少し、彼の情報がないか、検索してたんですが、
いやー、もったいないな~。
ダンスの業界では、なかなかのキャリアじゃないですか~。
イイのかなあ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

草刈りばっかり、やらせてるぞ~・・・

アバター
2022/01/19 09:55
草刈りダンスをぜひーヽ(^o^)丿
アバター
2022/01/19 09:33
新入社員・NOBOU君のダンス動画in極楽 観たいです^^
きっとキレッキレなんだろうな~^^
観たい観たい^^
アバター
2022/01/18 20:24
エンタメの世界はコロナで大打撃だったようですからねぇ…(´ω`) ンー…
フットルースみたいにステップ踏みながら、バリバリ草刈り機を操ってるとか
格好良いんだけどな~ 撮影してYoutubeにアップして小銭を稼ぐのもアリかな
アバター
2022/01/18 20:17
この業界、キャリアじゃ飯食えんですからね。
しかもこのコロナ過でステージ自体が無いですし。
政府は政府でトンチンカンな事しかしませんので
この先日本は弱体化の一途かと。
日本は島国なのですが生命線である港のランクが残念な状態です。
今現在、世界のコンテナ取扱港のランキングの20位に横浜、川崎、東京を合わせた京浜港が居ますけど。
取引量が少なく儲けも薄い日本の港に海外の貨物船(コンテナ船)が寄らないそうです。
そりゃ、輸入頼みのポテトも足りなくなりますわ。
コロナで金儲けしてる連中が生きてる限りこの負のループは消えませんしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.