Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 4

昨日もこの数だったような?


本日も朝から良い天気ではありましたが
昼前頃から強風となり
恒例の換気扇がバタバタ^^;
↑壊れないと良いな><
ここ数日暖かだったので油断しておりましtが
本日の朝の室温は5℃、最高室温は13℃でした^^;
どうやら木曜日にもっと冷え込むようなのですが
この日は建物のタンク交換で9:00~15:00まで断水なんですよね・・・
散歩がてら出かけようと思っていたのですがどうしましょうね^^;

アバター
2022/01/19 19:47
>ゆこたんさん
確かにこの寒さで停電は勘弁してですね^^;
この振り袖良いですよね^^
7色購入は流石ゆこたんさんですねw
図書館遠いんですよね(一駅先)^^;

>onpuさん
タンクの交換だからでしょうね^^;
アバター
2022/01/19 00:29
断水長いですね
アバター
2022/01/18 22:03
美枝子さんでしたら、図書館などがお勧めかしら。
アバター
2022/01/18 22:00
その、お召し物は、振袖(葡萄)
ゆこたんも、それが大好きで、7色購入しました。
草履がセットなのもいいですよね。
アバター
2022/01/18 21:56
そうか~~水槽タンクの交換でしたね。
断水では部屋にいても不便でしょうけれど、停電よりはまだマシでしょうか?
お天気さえよかったら、外に出ていた方が快適かもしれませんが
お天気ばかりは、どうしようもないですよね。
お天気や、気温に左右されない場所で、ゆっくりなさってくださいね。
アバター
2022/01/18 21:48
>みかんさん
人混みも嫌なんですが^^;

>トシさん
はい^^
アバター
2022/01/18 21:32
星空のお姫さん!
タンク交換で安心ですね!
アバター
2022/01/18 21:25
あまり寒くない場所にお出掛け・・
アバター
2022/01/18 21:18
>ナンシーさん
穏やかなお天気で良かったですね^^
トイレが。。。><
アバター
2022/01/18 21:07
こちらは風がなく穏やかな天気でした。
長い間の断水困りますね。
アバター
2022/01/18 21:05
>ケイトさん
履き物付いてるんです^^;
この着物は3色買ってしまいましたw
アバター
2022/01/18 20:53
今日は履物履いてないですね(o´艸`)
この着物この色初めてみるかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.