Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

星空の旅

もらったステキコーデ♪:20

今日は気力あったのでコーデ変えてみました
買ったものを使うためにふんわりとした色合いをメインにして、持ち物を考えてる内にこのバッグになりました
というわけで背景も星空系にしてみたり

ポケットランドでは整形(ニコッとで言う一体型フェイスみたいなもの)を基本的に固定してるのですが、ニコッとではこれだ!って思う顔がまだ出てないので色々使ってます
ニコッとだと基本の顔でもカラコン変えるだけでも雰囲気が変わるのが楽しいのです(*´ω`*)

キャラコス用に買ったアイテムとかもあるから、気が向いたら色々コーデしたいなと思います
色々持ってるから色々使いたいなと思うのです

アバター
2022/01/18 21:45
>ねこやまさん
髪がかわいいのでそれに合わせてかわいくしました
普段とは少し雰囲気を変えておとなしめの、ちょっと人形っぽい雰囲気も出せたかなあと思います(*´ω`*)
このフェイスを使うと一気に儚さとか美しさが増す気がします

ポケットランドの整形のキャッツアイは男女どちらでも似合う整形だと思うのです
というより、アットゲームズ時代のあれこれを思い出すと男女どちらかと言えば多分男側の整形なのかもしれません
シンプルだしかわいいし猫っぽいし他に使ってる人あまりいないしということでキャッツアイ固定になってますね
アバター
2022/01/18 21:35
いつもと違う雰囲気でいいですね〜
かわいい〜

ポケットランドのコンテストの男装も〜
かっこよかったですよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.