Nicotto Town



キラキラ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 3

4択 岡田准一
教会 バス停左側のベンチの左寄りの道路側
ニコット山 右側の小屋の屋根

アバター
2022/01/19 10:28
泳げる水着は、毎年7月にリリースされます。
泳げる水着はPきせかえアイテムですが、キラキラで交換できるものもあります。
毎年7月と8月は、タウンのビーチで泳げるようになり、また7月は中央イベント広場にプールが設置されてそこでも泳げることが多いです。
アバター
2022/01/18 22:41
まりんちゃん、すぐ使ってくれて嬉しいよ~
ありがとう
アバター
2022/01/18 20:08
アルさん、ぜひもう1匹のトラさんも首に巻いて行ってください♪
重いけど暖かさは段違い!!…なハズ(*・∀-)b
アバター
2022/01/18 19:38
- - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
こんばんは(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
今回はPプレ企画にご参加
ありがとうございました♡
オススメ作品もありがとうございました♡
ANNA 女性のアクションいいですよね〜///
週末観てみます♡
ありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧
- - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
アバター
2022/01/18 18:15
マフラーして行こ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.