Nicotto Town



お年玉プレゼント~☆



サークルの「お年玉プレゼント企画」にて
うさぎに変身 不思議なドリンク】をいただきました♫

可愛らしい綺麗な瓶、耳があります!わかりやすい!

キレイ色なのでコーデにも一役かってくれそうです♪
何よりうさぎになれるかもしれないドリンクですよ?

いつか日記の画像にピンクのうさぎが一匹写っていましたら
それは私です。

本当にどうもありがとうございました☆

アバター
2022/01/19 01:14
のあちゃん、こちらこそどうもありがとう~☆

ピンクのうさぎに変身…私も楽しみです(*´艸`*)

…で、にんげんに戻るお薬は・・・・w
アバター
2022/01/18 22:45
うさぎに変身する日を楽しみにしてますw
すぐにコーデしてくれて、ありがとう
アバター
2022/01/18 20:43
露葉ちゃん、コメントありがとう~☆

そうそう、うさぎになれる不思議なドリンクだって~♪
ピンクのうさぎになったら…毎日コーデに悩まなくていいかな。
…悩むほどのクローゼットではないけれど(*´艸`*)
アバター
2022/01/18 20:32
可愛い瓶ですね~^^
飲んだらうさぎになるの??
瑠璃ちゃんなら可愛いピンクのうさぎになれるわよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.