Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 7

普通の日、10個でした。オッケイ牧場。


朝起きたら3㎝の雪が積もってました。

今日は、髪染めて、午後からヒアルロン酸注射してこようと思ってます。

アバター
2022/01/18 13:39
こんにちは!晴れたり曇ったりの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁10個は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
オッケイ牧場ですね。
そうですか?積雪が3cmですか。
相当冷え込んでいる証拠ですね。
そうですか、お洒落になさり、その後はボディーメンテナンスですね。
どうぞ精神的、肉体的に良い一日になりますように(願)
降雪や凍結もある地域もありそうですので、お気をつけて行ってらっしゃいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.