Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トンガの火山があった島が消滅

http://get.secret.jp/pt/file/1642468092.jpg

人工衛星が撮影した所によると、火山のあった島が吹き飛んだ模様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「僕は来年、東大を受験するんだ」
東大で3人を刺した学生は、そう叫んだという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a0e17e50a6fa0696c25d5ffc19fbefe78698df42
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映画 高校大パニック
https://youtu.be/XFZHbOqCd18?t=851

「待てよ。僕、来年受験なんだよ。
ラジオ講座を聞かなきゃいけないんだよ。」

ライフルで教師を射殺し警官に重傷を負わせた高校生は人質をとり、立てこもる。
そして逮捕されたら「受験なんだよ」って、何をゆーとるんや。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東大で3人を刺した学生
「(学校での)面談で『東大は無理』という話になって心が折れた」
試験を受けて合格を目指していた学生はパニックを起こした。
一方、秋篠宮の悠仁親王はパワハラ紀子の圧力で東大に入学させるという。
東大で3人を刺した学生が皇族だったら、苦労はなかっただろうに。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.