Nicotto Town



下降気味に;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 4

結構近頃キラキラ良かった^^でも、

早々良い事ばかりは続かないよね、でも、
7個良いでしょう^^さぁ~今日もニコタで
始まりニコタで終わるのだろうな~

アバター
2022/01/19 05:20
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラは毎日にワクワクドキドキが堪らないよね^^
多くても少なくても時の運、、、今日はピンクデーなんだよ~
多く出ます様に、、又すもりんさんにも多く
出ます様に^^一日元気で楽しく過ごしましょう。
身体の調子が良いと心迄嬉しく成るよね^^昨日同様
今日も調子良い事を願います。
アバター
2022/01/18 17:50
7個でしたかー 
まあ、いい事ばかりでも、悪い事ばかりでも、ないですよね。

ワタシは、今週に入って、ちょっと体の調子がいいかな?というところです。
アバター
2022/01/18 17:30
nokoさんコメントありがとうございます。
そうなんだ、実家が近くて良い面と悪い面も
有るかと;でも、仲良しみたいで良かった^^
お兄さんの力に成って上げてね、義姉さんが
良い人で良かったね^^私もピグしてたけど
スマホに成ってから止めました、パズルは時々
遊んでたけど今はもう行って無いな~未だ続けてるんだ。
今日の天気一日雪が舞ってたよ、、でも、止んだら溶けてる(笑)
寒かったね;私は今からPC閉じて部屋で遊びま~す、今日もお疲れ様でした
又明日宜しくね(ペコリ)


アバター
2022/01/18 17:11
ノエルさん、オミクロンに成って増えるのが
早く無い;東京も凄いけど、此処滋賀も多いよ
只私の周りは殆ど関係無いとは思うんだけどね;
早く収まらないかな~早く逢いたいよ^^
乳がんはどうなん?未だ少しの不安有るのかな~?
元気印で吹き飛ばせ~ ワクチン1月で3度目が
受けれると、、、でも、未だ通知来ない;;
アバター
2022/01/18 17:09
こちらにおじゃま~(^▽^;)

わたしもニコタで始まってニコタで終わるぅ~^^;
ピグライフもしてるけどね(^▽^;)

実家は車で5分、歩いたら15分と近いんだよ~
両親がもう亡くなり、今は兄夫婦が住んでいるんだけど、兄が難病で在宅医療で過ごしてるんだよ~♪(内緒)
義姉が用事で出かけるときとか、何か必要な時とか皆で集まるときとか・・
あははh~兄弟以上に仲良しなんだよ~
助けてもらったりね✿

ところで今日も寒かったね~暖かくして過ごしてね(∩´∀`)∩
アバター
2022/01/18 17:04
乙女(旧)さん、有難う、今日一日雪が
降ったり止んだり、、積もるだけ降らない;
止んだら溶けてる、、でも、寒かったよ^^
今お出掛けと言えば病院行のみ(苦笑)又
病院内も高齢者ばかり;;言われる様に
午後はまったり(何時もだけど)(笑)
過ごしたよ、そして今夕飯食べて、こうして
ニコタ少し徘徊して、今からPC閉じて、此れからは
部屋で遊びま~す。

アバター
2022/01/18 16:06
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
おミミ様ご降臨は免れたって事で♪OK牧場☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
今年はオフ会したいよね~!オミクロンには退散して欲しいッス!(;´Д`A ```
ワクチン接種3回目、来たらやっぱ受けるッスわ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
だって、ひまねえちゃんに逢いたいも~ん♪(*´σー`)エヘヘ
乳がん検診で乳腺のリンパが腫れていたとしても、乳ガンになるワケじゃないってわかったから、安心して受けるッス☆彡(゚д゚)(。_。)ウン(゚д゚)(。_。)ウン
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2022/01/18 13:36
ひまわりさん こんにちは^^
通院お疲れさまでした
徒歩5分では身体が温まるほど歩く前に到着してしまい ただ寒いだけでしたね
こちらは時折雨とも雪とも見える物がチラついておりますが
お天気は大丈夫でしたか?
午後はお家でぬくぬくしながらゆっくりしてくださいね(*^^*)
アバター
2022/01/18 11:34
花ピンちゃん、餓鬼じゃぁ~なるまいし(笑)
雪山に登るなんて,、、ガキのする事だ(爆笑)
登ったら電線に届きそうだと、、言っただけだよね^^
馬鹿な真似はしないよね;;現状を教えて呉れたんだよね、
一瞬吃驚した~ 受信は終わり真っ直ぐ帰ったぞ~、、って
言っても歩いて5分位だもん;何処も寄れない;;、、で、
只今彼が買って来た大き目なパンをかぶりついてる^^彼は
トースト、食べたい物を食べるがお昼の決まり^^明日の
キラキラに期待を。
アバター
2022/01/18 11:16
わたしも教会で3個、あちゃ~と思っていたらニコット山で7個!!
ラッキーだったのよね。
明日は二桁確定、お互いに大量ゲットできますよ~に(^^)/

今頃は受診中かな、お昼ご飯は美味しい物食べてくるのかしら(*´▽`*)

積雪は雪がしまってきて少し減り87cmだよ、
除雪も二月中旬過ぎまでだわ(^^;
雪捨て場の雪山に登って手を伸ばすと、電話線に届きそうよ、
電線はその上だから感電はしないよ(^^)/
アバター
2022/01/18 07:02
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
貴方は仕事~ニコタで充実してる^^私は
ニコタ~ニコタで生きてる意味無いみたいな(苦笑)
其れでも人以上に生きるぞ~ナンチャッテ、、、ね。
今日午前中は病院行;外に出たく無~い(笑)
アバター
2022/01/18 07:00
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時も有難う^^今日も仕事ですか?未だ外は寒い;
でも、車でしょうから、道中は温かい?でも、乗り降りの
時等寒いですよ~今日も元気で楽しく過ごしましょう
アバター
2022/01/18 06:15
おはよう~
きょうのよそおい、かわいいね!
きょうもニコタではじまったです~~わたしも!(^▽^)/
アバター
2022/01/18 06:06
おはようございます。
火曜日の朝のご挨拶 ペコリ 
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.