Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:40

今日はお休み♡

にゃん! にゃん♡ にゃん♡


にゃんはこはる温泉でぷかぷかにゃん♡

きゃらだが温まって元気がでるにゃん!

にゃんだか汗も出てきたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


イベでもらった

ぽかぽかあったか汗を拭くポーズを

使ってみるにゃん!

ゴシ! ゴシ! ゴシ!


少し硬い気がするにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん? 

(岡田准一)教会 ニコット山


アバター
2022/01/19 04:52
にゃんは桜吹雪で遠山の銀さんに変身にゃん♡
にゃんだかおばあさんになった感じがするにゃん・・・?
アバター
2022/01/18 23:43
足湯で暖まるニャン!!
タオルはお肌にやさしいのがいいニャン!!

アバター
2022/01/18 23:08
今晩は✨
足湯と手拭いゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
寒くて洗濯物外干しても冷た過ぎて風呂場で干し直し!風邪とオミクロンに注意してね(^_-)-☆
アバター
2022/01/18 22:15
おおおおー
ねこさん足湯良いですね。気持ちよさそうです。
アバター
2022/01/18 22:06
足湯コーデ、可愛いコーデですなう。

20日お店イベいも2ブロッコリー1鶏1牛乳1なう。

満月ですよ。
アバター
2022/01/18 18:01
にゃんだか寒くなりそうにゃん!
こはる温泉でしっかり温まってお布団に直行にゃん=^x^=
にゃんは・・・・・
管理官キングを観るにゃん!
澤村さんはカッコいいにゃん=^x^=
アバター
2022/01/18 17:48
温泉で温まって、良かったですニャア~=^_^

この後、お部屋アイテムも交換できると楽しそうですね。
アバター
2022/01/18 12:38
にゃんは今週はランクインできたにゃん=^x^=
正式発表は後日にゃん、応援ありがにゃん♡
アバター
2022/01/18 11:21
おはよう。
タオルなのに硬いの?
偽物だったんですね(^^;
アバター
2022/01/18 11:01
あ、それ プラスチックでできてます(嘘
アバター
2022/01/18 10:27
私もお社長と一緒で自分専用温泉で移動中です~♪
タオルは硬いのか...
でも念のため交換して使ってみようかなw
アバター
2022/01/18 07:36
気持ち良さそうで良い感じです!
ぷ〜も交換してこないと!

タウンイベ、頑張ってますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.