Nicotto Town



1/18 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 4

1/18 キラキラ

教会広場とニコット山

4択は 岡田准一 だって

(-_-;)
こちらまで雪が降るとは聞いてなかった…

慌ててゴミ収集所に行ったらまだ雪で埋もれてなかったけど
明らかに積もりそうそうだったから融雪剤撒いてきた
今季は雪多いな~そしてこれから二十四節気の大寒が21日だったかな

冬のイメージは12月のクリスマスあたりに雪が降ったらいいな~じゃなくて
本当の冬は1月下旬からが本番なのだよ(-_-;)
雪国ではこのあたりの時期は絶対に峠行かないとか
橋の上は風が抜けて凍るから慎重に運転するとか気を引き締めるのです

今季に関しては関東圏でも大雪降ったから他人事じゃないと思うよ
それだけ雪を降らせやすい雲が南にかかりやすくなる年ってことだから
最低限帰宅して車を降りたらワイパーを上げときましょう(苦笑)
凍っても張り付かないから(;´∀`)

アバター
2022/01/18 04:23
ワイパーあげw 雪国あるあるですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.