Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 4

キラキラゲットしました。

4択 岡田淮一

アバター
2022/01/22 08:59
おはようございます(*^^*)

あら、全部持ってますっていうお返事で、申し出の本も ダブリで

持っていますという意味だったのですが 今日、プレゼントいただき

申し訳ないです。<(_ _)>
アバター
2022/01/21 11:45
こんにちは(*^^*)

ガチャの件 申し出 ありがとうございます。

(*´艸`*)回すつもりは いつもないのに 気が付けば 全部所持まで回すのです。

恥ずかしいので、しばらくはコーデに使わないでいるのですが

ダブリは2月のプレに出す予定です。
アバター
2022/01/18 20:28
>彩乃さん
この前は20回位警報受けたかな。寝たと思ったら鳴るので眠れなかったです。
私のところはどう考えても津波の来ない所だから、メール送るのはおかしい気がします。
それで電源を切ってしまいました。
担当者は猛省してほしいですね。
今日は昨年の検査結果を病院に聞きに行ったのですが、良性だったので安心しました。(*^▽^*)
アバター
2022/01/18 18:23
こんばんはぁ♪何百回のエリアメールはいやがらせと言うか怒っちゃいますよねw
隣の東京は1回だけだったから都道府県単位でやってるのかもですね
内陸部にお住まいの方は電源落とせばいいけど沿岸部の方は死活問題だから怒ってるでしょうね…
今日は都内も寒風が吹き荒れて気温以上に寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
暖かくしてお過ごし下さいね('◇')ゞ
アバター
2022/01/18 10:36
>ななとさん
昨日は、眠くて寝落ちしてしまいました。(-_-;)
夜中に目が覚めて、キラキラやってまた寝ました。
そういう時もありますよ。
アバター
2022/01/18 09:35
おはようさん・・メロちゃん
何時に寝たんですかぁ?もう朝では無いですかぁ?
今頃は夢の中かなぁ~~
今朝は寒い感じでしたが、又雪が降るって
そんな感じでしたね、道路が濡れています
寒そうな日ですね・・タウン見物しませんか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.