Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+怪しい?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 4

連日の惜しいw


今日も朝の室温は6℃でした
そして日中はそこそこ天気が良く
昨日より暖かで暖房要らずの最高室温15℃
そのまま窓辺で読書をしていたらしっかり寝ていましたw
そして寒くて起きるという^^;
現在は13℃なのにコタツのお世話になっています^^

お庭の待雪草のステージが合成できました
これで待雪草は終了です
今回もミラクルはしませんでしたが
とりあえずステージとクリスタル?ができたので良いかなと
そして相変わらずの意地悪設定?
レアが1本だけ本日メガしました^^;

先日夜中にテレビが何度も点いてのクレームをJ:COMにした結果
「緊急速報」が放映されたから点いたのでしょうと言われたんですが・・
え~~今まで毎回点いてないんですけど??
そういうことってあるんですか?

アバター
2022/01/18 19:41
>トシさん
それしかないですかね^^;

>みかんさん
前からたまに点いていたんですよ><

>onpuさん
やめて^^;
アバター
2022/01/18 00:07
やっぱ霊でしょう ^^
アバター
2022/01/17 21:55
J:COM もしそうだとしても・・
それって普通のこと?^^;だって人がいなくてもつくってことでしょう?
それで電気代とられるとかクレームにならないのかな^^;
アバター
2022/01/17 21:44
私は断固拒否したので、そこから先は存じませぬが、J:comの取説みたいもので自分で設定しろって態度なんdしょ?大家さんが加入したのだから聞いてみたらいいのかも。
アバター
2022/01/17 21:21
>ケイトさん
ありがとうございます^^
日中が暖かで過ごしやすいです

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
もうレアは来年に回します;;
アバター
2022/01/17 21:18
ステージおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
レアが1本だけメガだと頑張ってまた植えて期待してしまいますよね。
期待させて撃沈というそういう設定に何度も騙されている私です(*≧m≦*)プププw
アバター
2022/01/17 20:59
ステージおめでとうございます。
暖かくてよかったですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.