Nicotto Town



反省しきり


皆さんこんばんわ(^^♪~
訪問お休みしすみません
病院が昼過ぎに終わり友人と3人で
丸亀製麺へ
牡蠣卵あんかけ食べました美味しかったです
それから
日帰り温泉一休へ行きました15日に抽選会が有りました
結果が知りたくて
何と5等お風呂セットが当たっていました
檜の桶とシャンプーとリンスとボディーソープとタオル当たっていました
嬉しかったです
いっぱい遊んで自宅に戻り疲れたのでベットに爆睡してしまいました
主人に起こされてΣ(゚Д゚)しました
外は真っ黒夕飯の準備も出来ていません
今夜はピザで良いよと
嬉しい言葉
息子が帰って来ましたピザを注文してくれました
有難い事です
そんな一日でした
今週もよろしくお願いします(__)


アバター
2022/01/19 08:36
のあちやんコメありがとう
ほっこり何てのあちゃんが少しでも元気に成ったのであれば嬉しいよ
みゅうの失態で(〃ノωノ)ばかりです
アバター
2022/01/18 22:32
みゅうちゃんの日記読んで
ほっこりできて元気が出たのよ~
のあの方こそ、ありがとうだよ
アバター
2022/01/18 17:57
スズランさんコメありがとう
私も少しずつお総菜買おおかしらね
外食以外はすべて手作りです
今年から総菜も良いかもですね
考えてみます。
アバター
2022/01/18 16:42
5等当選おめでとうございます(´∀`)ノ
楽しかったみたいでなによりでしたね!
我が家は、外出したらお惣菜やらデリバリーで済ますこと多いです(〃▽〃)ゞ
アバター
2022/01/18 14:51
ゆきみんさんコメありがとう
不覚でした病院だけでも疲れるのに寄り道が多過ぎました
家族が怒っていないだけでも良かったと思います
次回からは遊びも程々にしておきます。
アバター
2022/01/18 13:42
やっぱりきもちのいいお風呂に入っておいしいものたっぷりだと・・・睡魔に襲われますから。仕方ないです♪
アバター
2022/01/18 13:01
junaさんコメありがとう
こんにちわ(^^♪~
ありがたいです家族にぶら下がって生きていますので
昨日は迷惑を掛けてしまいました
慣れっこにならないように気を付けようと思っています。
アバター
2022/01/18 12:26
こんにちわー♪
優しいご家族ですね❤◝(◕ᗜ◕)◜
そゆこと、私もよくありますよ( *´艸`)
家族は慣れっこかも(*ノω・*)テヘ
アバター
2022/01/18 11:59
yumaちゃんコメありがとう
大失態じゃないのかなぁ~
昨日は焦りましたどうしょうかと主人の一言がピザうん、えぇ
普段ピザやらハンバーが何て食べない人が良くピザなんて言葉出たものだとΣ(゚Д゚)でした
アバター
2022/01/18 11:45
ビワさんコメありがとう
そんな風に思って下さってありがとうございます
私は幸せ者です(主人や息子)に感謝です
アバター
2022/01/18 11:39
ゆきるちゃんコメありがとう
良い方に解釈ありがとうございます
褒めて頂いて嬉しいです。
アバター
2022/01/18 11:36
涼子ちゃんコメありがとう
大失態です家族が仕事なのに呑気に遊んできて挙句に爆睡困ったさんです
叱られるかと冷や冷やしていたら主人笑っていました
きっとあきれていたんだと思います( ´ー`)フゥー...
アバター
2022/01/18 11:30
キキちゃん車で近場で有るので良く出かけます
お食事処も有り便利です
露天風呂も有り楽しい時間を過ごせます
アバター
2022/01/18 10:59
イェヾ(´∀‘*))((*´∀‘)ノイェ 
こんなの失態のうちに入らんて!^^
我が家では 日常茶飯事(^○^)

こんな可愛い奥様だからいつまでも
仲のいいご家族でいられるのねぇ^^
愛が溢れてる(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2022/01/18 08:13
家族ルンルン(✿^‿^)幸せがぷんぷん匂います。
イイネ。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
アバター
2022/01/17 22:29
こんばんはU^ェ^U
楽しい1日ですね。
旦那さんと息子さん、普段の頑張りに感謝しての行動な気がしました。
ピザ、とびきり美味しいに違いない!
アバター
2022/01/17 22:14
おこんばんは~

今日はゆっくり出来て良かったね。
ご主人も息子さんも優しい でもそれは
普段みゅうちゃんが頑張ってるからだと思うよん!
アバター
2022/01/17 21:28
旦那さんやさしいねええー
日帰り温泉もいいなあ。
アバター
2022/01/17 20:56
のあちゃんコメありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪うん
毎日昼からお風呂に入るの夜は疲れてめんどくさくなるので
仲良し家族だよありがとう。
アバター
2022/01/17 20:16
楽しい1日を過ごしたのね
(´艸`*)そりゃ爆睡しちゃうね
ご主人と息子さん、理解あっていいご家族だなぁって思いました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.