Nicotto Town



インターネットモデム故障

帰宅しPC立ち上げてネットを開こうとしたがネットに接続されていないとメッセージが、、、

調べていくと、モデムが故障しているような
モデムは買い取っていて、修理は無理となり交換
その場合、再契約で値段は相談らしい
自分のはADSLという回線で来年までしか使えず、光回線を勧められた
、、、がしかし、現在月々1200円が光になると6000円
年間ADSLなら14400円が光にすると72000円
しばし考える

アバター
2022/08/07 22:54
コメントありがとうございました!
お忙しい毎日を送っていらっしゃるようですね・・・。
お身体に気をつけてがんばってください(^_^;)
アバター
2022/02/07 20:41
コメントありがとうございました~~☆
アバター
2022/01/18 10:58
はやく復旧するといいですね
アバター
2022/01/17 21:20
ネットが使えないというのはとても不便ですよね・・・(´_`;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.