Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-01-17の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日はお仕事はお休みをもらって、お袋を病院へ連れていきました。
今朝も熱はなかったのでそんなに心配はしてなかったんですが、、、
検査はしてもらいました。
こんな御時世ですからね。。。
結果は後日、明日かな?
特に何もなければいいんですけどね。

アバター
2022/01/18 16:16
こんにちは
心配ですね、良い結果を待ちましょう。
アバター
2022/01/18 06:19
おはようございます!!
お母さまの具合は如何ですか?心配ですね(>_<)
検査も無事でありますように、お祈りしています。
morgonさんも気を付けて下さいね!
アバター
2022/01/17 19:25
御家族の体調が優れないのは心配ですね。どうぞお大事になさってください。
morgonさんもどうぞお気をつけください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.