Nicotto Town


サファイア


1,17 キラキラ集め 阪神淡路大震災

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5

1/17(月)晴曇り

阪神淡路大震災から27年 追悼式典 合掌‼

今は皆様頑張って復興致しました。
敬服致します。
このコロナ禍でも復活を遂げることでしょう!

✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ   グラマー

アバター
2022/01/18 15:48
こんにちは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/01/18 14:57
(ー人ー)合掌
高架線が倒れてる映像を見て、衝撃を受けたあの日から27年。
月日が経つのは早いです。
若かった私もいずこに?
アバター
2022/01/18 08:12
おはようさん・・サファイアさん
あれから、27年かぁ・早いなぁそれだけ歳を・・・
今朝は寒い感じでしたが、又雪が降るって
そんな感じでしたね、道路が濡れています
寒そうな日ですね・・・無理しないで下さいよ
大切な人だから。。ママさんだからね^^
アバター
2022/01/17 20:20
災害は忘れたころにやってくるといいますが、次々とやってきますね。
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/01/17 18:26
こんばんは。いつもありがとうございます支援です
アバター
2022/01/17 17:39
もう27年も経ったのですね、
大きな地震は怖いです
できればあいたくないですね
アバター
2022/01/17 16:39
27年も!
時間が経つのは速いですね。
朝早い時刻の大震災だったと記憶しております。
合掌 m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.