Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5

何とか9個もらった^^

アバター
2022/01/18 16:47
いちごちゃん、こんにちは♪

ありがと~^^

今日はやっぱり寒い~冷たい~(>_<)
今夜も冷えそうだよ~。。
アバター
2022/01/17 23:10
じゅんちゃん、こんばんは☆
外出後、何もなくてよかったね♪(*´˘`*)♡
今はどこでどう感染するか分からないから本当に怖いよね。
また寒くなるんだね…嫌だなぁ。
いつもコメントありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
おやすみなさい☆
アバター
2022/01/17 23:03
なつ、こん^^

あは^^;
なんか、今月は上向き加減で進んでる感じだね~~笑
そして、2月はまた落ちていきそうな~~ww
アバター
2022/01/17 21:18
こん^^

いいなぁ~9個ゞ(≧m≦●)ぷっ
7個だったよ~^^;
最近微妙な数が多い~~~w
どんだけじゅんに負けてるのか…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.