Nicotto Town



こはる温泉 おかみ やってます~w 



旅館の中 予約から接待案内 掃除 生け花 まかない方 帳簿の帳じり合わせ
すべてをこなす りりかです てか ありえないww
あひるが 足元で邪魔をする なんで玄関に 頭にあひる
あひると遊んでいるのが 実際お似合いです。。
それでも あひるが戯れる こはる温泉旅館 で客寄せ狙いたいですw

アバター
2022/01/17 20:13
アヒルが大きくなったら
食べるだな( `ー´)ノ
アバター
2022/01/17 13:18
こんにちは~
こはる温泉のおかみをやってるのね。
旅館の中、すべてをこなすりりかさんww
素晴らしいねw
あひるさん、とってもカワ(・∀・)イイ!!ね☆
アバター
2022/01/17 12:31
露天温泉にも あひるを浮かべればいいのに……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.