Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ビーチ広場1 5

4択→「グラマー」



教会広場→右、茶色の建物2階のバルコニーの右角


ビーチ広場→テトラポット



アバター
2022/01/17 23:42
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

月曜日が終了しましたね。
ダルダルです(^▽^;)
パートさんの息子さんのクラスでコロナ感染者がが出て
学級閉鎖!!だんだん、身近になってきましたね(◎_◎;)
保健所から貰う検査キットで検査して陰性ならばすぐに出社するけど
そうじゃなければ、暫くお休みなのね。
パートさんも濃厚接触者になりますよね。
今、ドラッグストアではPCR検査売り切れだそうです。
検査結果が出るまで終日かかりますよね。
何事もないといいのですが。。。
凄く仕事ができるパートさんなので穴埋めが大変なのねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
涼真さんがヘルプに回らないといけないんですね。
毎日、残業でしょうか?
大変だ~(>_<)
頑張ってくださいね。
アバター
2022/01/17 22:22
こんばんは^^

月曜日が終了しました、めっちゃ疲れました~。
夜帰宅したらパートさんから連絡が入って、
息子さんのクラスでコロナ感染者が出て学級閉鎖になって、
息子さんは保健所から貰う検査キットで検査して陰性ならば直ぐ出社するけど、
そうでなければ暫く休みますとのことでした。
検査結果がでるまでに数日かかると思うので、
それまで休むんだなぁと思うとちょっと憂鬱です。
凄く仕事が出来るパートさんなので、
穴埋めが大変です。というか俺がヘルプにまわらないといけないので(泣)
明日から暫く大変だーーーーーーーーーー!!!!!
アバター
2022/01/17 16:28
ノエルねぇ♪やほ~
週明け月曜、お疲れ様です。
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
今週もよろしくお願いします(+・`ω・´)キリッ
アバター
2022/01/17 16:24
たっくん♪(/ω・\)チラッ
ポイントは「ケツ」ねw
スタイル良くないしなぁ(´・ω・`)
ケツのラインを磨き上げるのねwww
(*ノ'д`)ラヂャ!!
アバター
2022/01/17 16:10
かえでちゅわん、やっほ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ピンクデーの最少個数並みに大きいのは嬉ぴいッスな♪(^_-)-☆
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2022/01/17 15:27
かえでちゅわん!(。-`ω|壁|☆彡 キラ~ン!!
背の高さは問題では無い!!
胸の大きさも問題ではぬぁい!!(。-`ω-)ノ
ポイントは「ケツ」じゃ!
ケツのラインを磨き上げるのじゃぞ!(ФωФ)フフフ・・・
アバター
2022/01/17 14:28
たもちゃん❤

いつも(人ω・*)ありがとう
嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/01/17 14:06
かえでちゃん♥

大漁ゲット おめでとう(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.