Nicotto Town



\(^_^)/やった~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
教会広場 5

ピンクデー以外に二桁嬉しいな~

今日は何か良い事有る予感^^
皆さん元気で楽しく過ごしましょう。
寒さ、コロナ諸々に負けるなっ。

アバター
2022/01/19 16:43
☆ゆきさん良かったね^^何でか私まで
嬉しいよ^^未だ今月中有るから、相当
集まると^^私は貯めてて、お部屋に使うんだ。
貴方は交換してるの?私は未だ何とも
交換してない、纏めて月末頃交換しょうかと^^
良い事続きで明日も出ろ~

アバター
2022/01/19 14:37
ひまわりさーーん 聞いて聞いて~~!!!
やっと出たよ~!それも92が!!!
ウレシーー(´;ω;`)ウゥゥ
7日ぶりです(;´д`)トホホ
ん?一週間ぶり??  ハァ~長かった(;´Д`A ```
アバター
2022/01/18 16:58
☆ゆきさん、ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ
きっと明日は出るよ、、、出ると信じて
怒りを収めよう、悪い時は重なるみたいだよね~
明日に向けてレッツゴー
アバター
2022/01/18 15:23
ううん!今日も出なかったよ~~(´;ω;`)ウゥゥ
84個が6連ちゃんよ!もうやだ~~~!
壊れてるのかなーー?
キラキラもミミだし。。。
アバター
2022/01/18 05:21
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
未だ夢の中かも^^本当だね~ コロナメっ、、ですよね。
今の世の中どうなってるのか?天災、人災、もう何でも
来いって言いたいけど;;来て欲しくないのばかりw
さぁ~心引き締めて今日も元気で楽しく過ごしましょう。
アバター
2022/01/17 18:06
2桁、おめでとうございますー

コロナめえー、バスケで、感染者が出て、中止になったり、無観客になったりしてます((´・ω・`)ショボーン)
アバター
2022/01/17 16:18
☆ゆきさん思い道理に行かないもんだね~
明日多く出ます様に^^きっと、出るよ
祈ってるぅ~キラキラ有難う^^
アバター
2022/01/17 16:16
乙女(旧)さん有る、有る、有りますよ
余程考えて頼む様にしてますが;;一応
材料は20日までに揃いそうです^^
お互い楽しみつつ頑張ろうね^^

アバター
2022/01/17 16:11
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ピンクデー最少個数並みに大きいと得した気分だニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v
アバター
2022/01/17 14:44
こんにちは。
オオーw(*゚o゚*)w~凄い!おめでとうございます!
私はキラキラも運無いけど
タウンイベも運が無いです(>_<)
84個が5日連続です。
88も92も有るのになぜ一番少ない84~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/01/17 13:26
ひまわりさん こんにちは^^
ひまわりさんは平日のキラキラにめちゃ強いですね~
なんか毎回2桁叩き出しているような感じがします
ニコ店の準備は順調ですか?
今日は休みだからちょこちょこIN出来るなと 30分物を頼んだのに
それをすっかり忘れて 20時間物を頼んだ気になって翌日INして∑(゚ω゚; )カ¨ーン
イベ始まる前からやらかしております(;^ω^)
アバター
2022/01/17 07:35
花ピンちゃん、この冬も乗り切ったかな?
雪投げ、雪はねの作業も終る?ご苦労様でした
と、言っても、未だ未だ、雪はね有るとね;;
キラキラは嬉しい結果だよ~ 二つ目の嬉しい事か~?
今朝気持ち良く〇〇〇が出る ははははは~ と、
言うのはね、一週間位に一度センナ飲んでスッキリ、、、と。
後は今から歩きに行くぞ~
アバター
2022/01/17 06:53
やったね~♪二桁オーバーのゲットおめでとう(^^♪
楽しい一日の始まりね、二つ目の良いことは何かしら^^

ドカ雪はおさまったみたい、今朝は「雪はね」で済みそうよ。
ママさんダンプで雪はこぶ時は、やっぱり「雪投げ」かな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.