Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ミニPC補完計画。約束の時は近い。

https://youtu.be/06wHNz1c1nQ?t=561

約束ってなんだろう。
エヴァンゲリオンは死海文書の計画通り進んでいるという設定だが、ここでいう死海文書は裏死海文書なので何が書かれているのかは碇ゲンドウ、ゼーレしか知らないらしい。

ユダヤ教徒に与えられる 約束の地は、エジプトの川からユーフラテス川までの領域 と聖書に書かれているが詳しい場所は救世主が定めるとされる。
今のイスラエルとは違う概念だが、世界に散ったユダヤ教徒の国を神が与えるんだとユダヤ教徒が聖書に勝手に書いたとすれば理解しやすい。
要するにユダヤ人は自分の国が欲しかったから聖書に神の約束を勝手に書いたのだろう。
ユダヤ教の神はユダヤ人の願望を叶えるために作り出された。

旧約聖書は40人の人々によって書かれたが、内容は神の指図だったとされる。
つまり聖書を書いている者の後ろから神が「はよ、書け。お前そこは漢字で書け。さっきから平仮名ばっかりやぞ」と注文をつけていたのだろう。
神による旧約聖書執筆は1600年間続いたという。

神は旧約聖書を書くのに相当、苦労していたのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
発達障害の悠仁親王の進学先選びにパワハラ紀子が苦心しているという。
小学校5年になるまで悠仁親王は自分の名前を漢字で書けなかった。
当初の予定ではロイヤルパワーで筑波大学附属高校に入学させるはずだった。
しかし拒否された。
次の進学先として早稲田大学の系列高校が選ばれたが、ここも拒否されるだろう。
そうなると東京農業大学第一高校か。
一般入試で東京農業大学第一高校も落ちたらどうなるのだろう。
大人しく学習院に入学させれば良いのだがパワハラ紀子は「もっと良い高校に進学するザマス」と言ってきかない。

発達障害の悠仁親王は中の下という成績なので、ロイヤルパワーでも行ける高校がないと右往左往。
最終目標は東大だそうだけど、東大の入試でロイヤルパワーが効かなかった場合、行く大学がない事態に。
パワハラ紀子がいくらヒステリー起こしても発達障害の悠仁親王を東大に入れるのは無理だと悟るべき。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.