Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月17日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5

キラキラゲットしました。

4択 グラマー

今回のコーデは、Pさんのプレゼント企画で頂いた待雪草の妖精のクリスタルを付けさせていただきました。妖精のクリスタルに合わせて自分も妖精になってみました。
背中に小さな薄い羽がぼんやりと見えるでしょう。^^
Pさん、貴重なアイテムありがとうございました。m(__)m
待雪草をお庭に植えたのですが、全然メガりません。
良かったら水やりお願いしますm(__)m

アバター
2022/01/17 21:24
>ななとさん
ニコタは、夜と朝と昼にちょこちょこ不定期でINしてます。
お部屋にはほとんどいませんよ。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/17 11:08
こんにちは~~メロちゃん
また噴火ですかぁ~今度は規模が小さいのかなぁ。スマホ鳴らない
お昼前の時間空いてるかなぁ??ちょっと顔出すね
勝手で申し訳ないです
では今からほんの少しだけねww
さぁ今日も頑張ろうね
アバター
2022/01/17 11:06
>いっしーさん
ありがとうございます。
グラマーってあまり最近聞かない様な気がします。
最近は栄養状態がいいので、体格の良い人が増えているので、グラマー多いのかも。
アバター
2022/01/17 11:02
>夏子さん
こちらこそお伺いしてなくてごめんなさい。
お大事になさってくださいね。(o^―^o)ニコ
私は、元にほぼ戻りました。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2022/01/17 10:59
>ほしゃんしゃんさん
今週も元気に頑張りましょう(o^―^o)ニコ
いつもありがとうございます。m(__)m
アバター
2022/01/17 10:25
おはようございます。
キラキラGOGOですね。
この4択ってセクハラ問題ですね。
妖精良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/17 09:46
プレゼントおめでとう。
うれしいですね。
コーデもかわいいです。

さぼってばかりなのに優しいコメントありがとうです。
とっても癒されてます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/01/17 07:33
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

また一週間、始まりましたね(◎_◎;)
気合と根性で乗り切って行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日からまた寒いみたいです(~_~;)
暖かい格好で、新しい生活様式で
寒さもコロナも乗り越えて行こう じゃありませんかw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
心豊かに笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.