Nicotto Town


アメ子ストーリー


アメ子の悩み


今日は、鬼滅の刃を見ないで寝ようかしら~?

でも、大盛り上がりのところなのよね!
寝っ転がってみようか、迷うわ~"(-""-)"

アバター
2022/01/21 23:33
>にゃビットさん

あらwお初の方かしら~?

この日は、結構早く寝た気がするわ!
アバター
2022/01/21 23:28
眠れないアメ子にぴったり。
寝転がって見て、そのまま寝ちゃって(´∀`)
アバター
2022/01/17 23:06
>ぴるーさん

アマプラで見るか、とても悩んだの(´・ω・`)
でもやっぱり、すぐに見たくて見てしまったわ^^;
アバター
2022/01/17 23:04
>ゆらさん

面白かったわね^^
アメ子んち、録画出来ないのよ~(ノД`)・゜・。
アバター
2022/01/17 23:04
>るきあさん

寝っ転がって、身体起こして、結局寝っ転がって見たわ!
アメ子んちのDVDデッキ、TVに対応してないのよ~(ノД`)・゜・。
ビスコの小麦?流行りなのかしら~?
アバター
2022/01/17 08:28
鬼滅の刃はアマプラでのんびり観ています^^
アバター
2022/01/17 00:18
私も見たよ~

その後の、進撃の巨人は録画したw

大河も録画www
アバター
2022/01/16 22:46
寝っ転がってみたら 寝てしまうわよー 録画したら?

ビスコは 小麦なんとか入りとか それなら最近食べたわー ふつーの赤い箱のも食べるわよー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.