Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+クレームして良いよね?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ビーチ広場1 4

o(^▽^)o


朝から良い天気で気温は普通?
朝の室温は5℃で最高室温は15℃
日中は暖房いらずでしたが気がついたら寒かったです^^;

昨夜テレビを消して湯たんぽ付きの布団の中で
眠くなるまでと本を読んでいると
いきなりテレビが点いて津波警報
警報もビックリしましたがなぜにテレビが点く?
取りあえずニュースを見て直ぐ消したのに
またテレビが点きまして・・・・
今までもなぜか帰宅するとテレビが点いていたり
確か消した気がするのに点いていたことがあるんですよ
これって絶対にJ:COMの接続機械のせいですよね?
本日は日曜で休みだと思うので
明日開店時にクレームをしようと思う私です(`Д´)

今回の津波ですが地震ではなく
遠く離れた地域での火山噴火で起きたのですね?
海岸沿いの方は被害はなかったのでしょうか?
良いことがあるといいなといつも思っていますが
なによりも平穏に過ごせる毎日が続いて欲しい私です;;

アバター
2022/01/17 20:03
>LEAFGさん
正解でした;;

>onpuさん
え・・・何が居るんでしょう^^;

>ケイトさん
え~~><
アバター
2022/01/17 10:15
霊の悪戯説聞いたことあります(o´艸`)
アバター
2022/01/17 01:16
霊は電気製品と相性がいいらしいですよ~ (≧∇≦)
アバター
2022/01/16 22:41
何かの設定のせいかも・・・
テレビかJCOMか・・・
アバター
2022/01/16 21:12
>トシさん
ビックリしました><

>みかんさん
夜中にテレビが点くなんてビックリです
本当に平穏な日がありがたいって感じますよね
そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2022/01/16 21:08
いきなりテレビがつくって何でしょうね(@_@)
災害や病気になったりすると普通であることの幸せを感じますよね。。

携帯の速報は心臓に悪いです(地震かと飛び起きました)
アバター
2022/01/16 20:51
Jcomでしたよね。やれやれ。。。ポルターガイストと思ったでしょ、いかがわしいですよね。
アバター
2022/01/16 20:43
>ゆこたんさん
緊急速報は鳴らなかったのですが
何度消してもテレビが点いて目が覚めました><
おじいさん安眠できたんですねw
アバター
2022/01/16 20:41
夜中に消したはずのテレビが点くということがあるのですね。
そういう経験が無いので知りませんでした。
昨夜は緊急速報が何度も鳴り響いて、眠れなかったという苦情も多かったそうです。
うちは、ゆこたんと、息子はその時間はまだ起きていたので
テレビをつけて速報を観ていました。
津波警報は太平洋側だったし、ここは「海無し県」ですからまず、心配はないです。
朝、おじいさんに言ったら「今朝のニュースで初めて知った。」と。
呑気なものですよね。
アバター
2022/01/16 20:16
>ナンシーさん
津波警報は怖いですよね><
思わず震源地はどこだと構えてしまいました;;

>ケイトさん
海沿いの方達は不安に駆られているでしょうね・・・
アバター
2022/01/16 20:15
テレビが勝手についたりするので
寝るときは元から消す習慣にしてます(o´艸`)
アバター
2022/01/16 20:14
津波警報怖かったですね。
こっちは海に面してないので全く知らなかったです。
アバター
2022/01/16 20:08
深夜のスマホの警報に飛び起きてしまいました。
地震が来るかとドキドキしてしばらく寝られませんでした。
突然TVが点いたりするのは絶対クレーム入れたほうがいいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.