Nicotto Town



かわいいコーデ頂きました~❤


こんばんは~


お友達からかわいいドレスを頂きましたw

すごくかわいいし、少し色っぽいかな~w

この足を見てくださいって言いたいw


アバター
2022/01/17 18:40
ミオたん こんばんは~

ミオたんここたんのお父さんだったのか!パパ~❤
っていうことはべる☆たんの義理のお父さんwwww
ミオたんの色っぽさにはかなわないかなw
アバター
2022/01/17 17:21
みみみみみみみみみみじかーーーーーーい!

お父さんはそんなスカート許しませんよ!!?(# ゚Д゚)
アバター
2022/01/17 17:02
あんちゃん こんにちは

髪の毛はどうなったかな?w
見たことないワンピですごく嬉しいよ~
靴下はホントは靴なのかも知れないんだ。。。
でもつい履かせたくなったww
アバター
2022/01/17 16:51
ここたんが太もも出すのは珍しいねー。
足見てくださいって言いたくなるよねー^^ニコタではw
可愛いドレスだねー^^
pinkが映えるねー^^
靴と靴下の合わせ方が( *'∀')bナイス
アバター
2022/01/17 16:30
ふぁりちゃん こんにちは~

ちょっと大人のプリンセスかぁw
今度どこかで使ってみようwww
アバター
2022/01/17 16:15
可愛いね♫
ちょっと大人のプリンセスね♡
アバター
2022/01/17 16:14
里穂ちゃん こんにちは~

セクシーかなw見たことないワンピで嬉しいです
私もセクシー頑張ってみるw
アバター
2022/01/17 13:33
ミニスカートでセクシーだけど色がピンクでここたんに似合ってるね
私も今年はセクシーもがんばってみたいw

アバター
2022/01/17 12:49
ゆぴちゃん こんにちは~

ありがとうw似合ってるかな?
あまりにもセンスが良すぎてここたんにはついて行けないw
足長はすごく嬉しいよ~ありがとう❤
アバター
2022/01/17 12:47
べる☆たん こんにちは~

すごくおしゃれなドレスだよね~
センスがいいと思う!
可愛くなってべる☆たんを惑わすんだw
アバター
2022/01/17 12:45
涼子ちゃん こんにちは~

そうそう はじめて見るドレスだよね~
きっと珍しいものなのではないかしら?
前が短いのでセクシーwかなと思ったよw
ピンクの色も好きな色合いでよかったです❤
アバター
2022/01/17 01:45
ここちゃん!
すっごく似合ってる~(≧▽≦)
足長サンに見えてしかもちょいセクシー(*⌒∇⌒*)
アバター
2022/01/16 21:45
うわー可愛い!
靴下もおしゃれだなぁ〜
そんなに可愛くなってどうする気だ!?w
アバター
2022/01/16 20:13
おこんばんは cocotan♪

わぁ 可愛い 初めて見るワンピかも?
後ろが長くなってるのね~
前が短い分色っぽいのかな?
でもcocotanらしいピンクが可愛いよ♪
アバター
2022/01/16 18:53
コロ子さん こんばんは

かわいいかな~嬉しいですありがとう❤
私にしては大分セクシーだよねw
アバター
2022/01/16 18:51
ぴるえっとさん こんばんは

かわいいドレスでしょう?ホントに嬉しいです
背景は去年の6月のアイテムです
たまにフリマでも見かけますよ
アバター
2022/01/16 18:16
cocoちゃん可愛いよ。
背景もすてきだよ^^大分セクシーですよ。
アバター
2022/01/16 17:53
とても可愛いドレスですね(o^―^o)ニコ
確かにちょっと色っぽい(*ノωノ)
背景もとても素敵ですね、フリマででしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.