Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨19個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ビーチ広場1 4

3日に一度のピンク日、19個でした。


夜中に津波警報が出て、おかげで睡眠不足です。
今も津波注意報が出ています。海に近いので怖いです。

朝からお墓参りに行って来ました。(こちらでは、1月16日は家族でお墓参りに行く事になっています)

天気は曇って寒いです。

アバター
2022/01/16 15:02
ハナちゃん、こんにちにゃ~ん♪
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
お墓参りオツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

東京はアラーム鳴らなかったので、気付いたの早朝のテレビニュースでなの!(^^ゞ
なぁ~んかおっかないよねぇ~!(;´Д`A ```
地球は生きてるから自然災害は致し方ないけど、海底火山の噴火おそるべし!:;(∩´﹏`∩);:
日本各地の津波の被害が最小限で済む事を切に願い、祈ります!(。-人-。)

出来得る限り嬉し楽し♪良い日曜をお過ごしくだしゃんせ~☆彡(^_^)v
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
アバター
2022/01/16 12:58
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがピンク日の19個は嬉しいですよね。
19個GETをおめでとうございます(祝)
 ハナちゃんのおられる地域ですが、夜中に津波警報が鳴ったのですね。
これだけ大々的にですので、ずうっと鳴り響いているのですね?
そうですね、津波注意報はあれから出ていますね。
そうですか?海に近いのですね。
確かに怖いですね。
そうですか、本日はご家族でお墓参りに行く風習があるのですね。
お墓も海沿いだと現在では危険ですので、該当の場合の方は大変ですね。
そのような生活での被害が心より出ないことを願います。
そうですか、曇っていて寒いですか。
寒いところに「避難指示」が必要にならないとよろしいですね。
何かお鍋かおうどんかセリ鍋等暖かくて、あまり難しい料理でない方が良さそうな一日な感じですね。
どうぞ冷え込む中、警報もまたあるかも分からない中、
睡眠不足は、免疫を下げやすいですので、栄養素をしっかりと摂取をして、
そして寝れそうな時は、一つご休憩をいかがでしょうか?
ハナちゃんが体調不良にならないことを強く願います。
ご無事を心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.