Nicotto Town



ニューサンハーイの集い

画像

おはよう(^^♪~ございます
昨夜はありがとうございました楽しかったね
美男美女の集い
可なり以前の成人式
その時の事を思い出しました
素晴らしい企画に感謝申し上げます。

アバター
2022/01/18 17:50
スズランさんコメありがとう
みんなカワ(・∀・)イイ!!し素敵でしょう
アバター
2022/01/18 16:43
皆さん素敵ですね~( *´艸`)
アバター
2022/01/16 21:42
キキちゃんコメありがとう
キキちゃん可愛かったよ昨日はお疲れ様でした
皆華やかで綺麗だったね。
アバター
2022/01/16 21:38
昨日はお疲れ様でしたあ
みんな華やかで豪華でステキだったね^^
アバター
2022/01/16 17:59
yumaちゃんコメありがとう
華やかだったね
1月15日だよ何か最近の成人式ピンとこないね。
アバター
2022/01/16 14:46
みゅうちゃん 昨夜はありがと。
華やかでしたねぇ^^
世代的に成人式はやっぱり1月15日がピンとくるね

アバター
2022/01/16 13:26
夏ちゃんコメありがとう
夏ちゃん定員オーバーで入れなかったの折角来てくれたのに残念です
みんなカワ(・∀・)イイ!!綺麗でしょう。
アバター
2022/01/16 13:20
涼子ちゃんコメありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪うん
色々思い出し胸が熱く成りました
素晴らしい企画だったね。
アバター
2022/01/16 13:16
ビワさんコメありがとう
素晴らしい企画に感謝申し上げます
若しころの事が走馬灯のように巡り思い出し胸が熱く成りました
ありがとうございます。
アバター
2022/01/16 13:13
定員オーバーでした(笑)
アバター
2022/01/16 13:13
♪みゅう♪ちゃん、みんな素敵です♡
アバター
2022/01/16 13:07
おこんにちは~

みゅうちゃん 昨日は会えたので嬉しかったです♪
自分も成人式の時の事 母との思い出 友達との思い出
色々思い出しました~素敵な企画嬉しかったね。
アバター
2022/01/16 12:09
思い出しましたね。(✿^‿^)
成人式再び…夢の様でした。
皆さん華麗で素敵でしたね。
また現実では不可能な事を企画して楽しみましょう。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
アバター
2022/01/16 11:58
コロ子ちゃんコメありがとう
随分昔に成人式振袖着て嬉しかった事を思い出します
みんなカワ(・∀・)イイ!!でしょう。
アバター
2022/01/16 11:32
素敵なサークルね^^ ほんとに美男美女だわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.