Nicotto Town



きらきら4たく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10

内田篤人

アバター
2022/01/16 16:59
ℳさん こんにちわあ

津波警報こちらは 鳴らなかったけど 朝起きて びっくりです

こわいですねええ 天災は わすれたころ きますからねぇ

今日は あれこれ 忙しくすごしました

ℳさんも 明日に向けて リフレッシュですね
アバター
2022/01/16 11:26
かじこさん おはようございます?(๑¯ิε ¯ิ๑)ん? こんにちは か(^^;)w

昨夜の津波警報は怖かったですね~(。•́︿ •̀。)

影響は無かったですか? ・・・

沖縄・奄美地域が 心配ですが 今のところ惨事の報道が

ないので 大丈夫だと いいですけどね 

かじこさん 今日も 暖かくして有意義な日曜の

午後を お過ごしくださいね~♪   ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.