Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ビーチ広場1 5

4択→「内田篤人」



ゲーム広場→中央、工事ゲート上


ビーチ広場→海の家ネオン看板

アバター
2022/01/17 23:35
ホリデーランチっていうのね。
日曜、祝祭日ごとにメニューが変わるんだね。
Aランチが850円は安いよね。
それに、色々ついてるしね。
喫茶店が無いからなぁ。。。
また、何を食べたか教えてくださいねw
アバター
2022/01/17 22:18
そこの喫茶店にはホリデーランチというのがあるのです。
日曜・祝祭日ごとにメニューが変わります。
A~Cまで3種類あってAランチが850円です。
BとCは少し高くてパスタやカレーやハンバーグなどのセットです。(900~1000円)
この日は豚肉のピカタとカニクリームコロッケでした。
それにサラダ、漬物少々、味噌汁、煮物少々がついてきました。
アバター
2022/01/16 22:53
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
喫茶店で何を食べてるんですか~?( ̄ー ̄)ニヤリ
コーヒー付きで850円は安いですね。
私の家の方は喫茶店が無いので羨ましいです。
帰りは自宅まで歩いたんですね。
10000歩達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
こっちは午前中は暖かったけど、午後から風が吹いてきました。
布団干したけど、あまり暖かくないなぁ。。
早く、暖かくならないかな~w
アバター
2022/01/16 20:25
こんばんは^^
今日はお気に入りの喫茶店でランチしてきましたよ。
コーヒー付で850円、安くて美味しいです。
そこからの帰りは歩いてきました。
すこし回り道して10000歩達成しました。
今日は凄く良い天気で風もなかったので気持ちよかったですよ。
明日からまた寒い日が続くらしいですが(涙)
早いもので明日から1月後半ですね~。
アバター
2022/01/16 19:19
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。

餌を変えたんですね。
美味しいのはカロリーが高いのかな?
肥満対策の餌に変更するのね(>_<)

いえいえ。
あの痛みはわかりますから(◎_◎;)
どうか、無理なさらないように!
巡回、お休みしてくださいね。
アバター
2022/01/16 16:35
いつもありがとうございます。

餌を変えたらカロリー過多になってるようです。
肥満対策の餌に変更します。

調子悪くて訪問来れなくて申し訳ありません。<(_ _)>
アバター
2022/01/16 15:03
ノエルねぇ♪やほ~
今日は布団を干して、プーちゃんと遊んでたw

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
ノエルねぇと一緒だったね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

地震が頻繁に起きてたり、海底火山噴火とか(>_<)
自然災害が多いよね。それによって海沿いは津波がきて大変よね(◎_◎;)
ホント、津波の被害が最小限で済むことを願い、祈ろう(*・д人)オネガイ

ノエルねぇも楽しい、良い日曜日をお過ごしください☆
アバター
2022/01/16 11:07
かえでちゅわん、やっほ~♪
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆

3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
って、姉妹、同個数でやんすな♪(^_-)-☆

それにしても、、、なぁ~んかおっかないよねぇ~!(;´Д`A ```
地球は生きてるから自然災害は致し方ないけど、海底火山の噴火おそるべし!:;(∩´﹏`∩);:
日本各地の津波の被害が最小限で済む事を切に願い、祈りむゎすぢゃ!(。-人-。)

出来得る限り嬉し楽し♪良い日曜をお過ごしくだしゃんせ~☆彡(^_^)v
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.