Nicotto Town



1/16 キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ビーチ広場1 3


ビーチ広場 & ビーチ広場1
4択 内田篤人

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした

4択はイケメンだと思う日本人サッカー選手は?
内田篤人の他は 長谷部誠、本田圭佑、宮市亮

何度か出てるよね〜
サービス問題だね(^-^)v

やっと足湯とタオルとコハルちゃんが
交換できたので(⌒▽⌒)
今日の こころは足湯で温まる〜♪


今日も青空〜♪
朝起きたら 津波のニュースでビックリ!
昨日のトンガの噴火の影響らしいけど
地震の津波と違って過去のデータがないようですね

対象地域の皆さん どうぞお気をつけてください

アバター
2022/01/17 07:57
おはようございます!
今週もよろしくお願いいたします^^♬
アバター
2022/01/17 07:16
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/01/17 03:00
こんばんは、お水とステキのお届けです
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/01/17 01:58
こころさん今晩は^^

出勤今日1日で明日はお休み♬
最近たった3日の出勤で疲れてしまいます(>_<)歳はとりたくないですねw
昨日は仕事帰り真ん丸な綺麗なお月さんが見えました。今満月かな?

トンガの噴火で日本にまで影響が有るなんて(゜o゜)❢
昨夜はTV何処も津波警報のニュースやってましたが
警報も解除された様で何処にも大きな被害が出なくて良かったですよね。

先週はウオーキング寒くておさぼりしたので
今週のお休みはしっかり歩こうと思います(;^ω^)
今週も元気によろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/01/16 23:20
こんばんは。
うっちーは地元のヒーローでしてW
頭がいいしイケメンだしスターだし、完全無欠です!
アバター
2022/01/16 21:50
こんばんは~ 
風もなく暖かい 穏やかな日曜日でした 
こんなお天気が続けばいいのにね~ (*^-^*)

明後日 右目の手術です
近視の眼鏡が いらなくなるかな
でも 老眼鏡が 必須になりそうwww
右目は乱視もあるので ちゃんと見えるかしら
視力が落ち着くまでに 2~3か月かかりそうなので 乱視はそれからメガネかな
人間の健康な体って すごいんだなぁ って 感激しますねwww
アバター
2022/01/16 21:37
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/01/16 21:30
こんばんはー 今日はイベントで疲れちゃった(-_-;)
アバター
2022/01/16 21:16
こころちゃん、こんばんは。
にゃんこの和みこたつLサイズ注文しました。
届くのが楽しみ半分不安半分です。
アバター
2022/01/16 21:04
こんばんは~ 

日課にしてる冷蔵庫の食材の消費期限チェック。
買い置きのもやしが今日までだったので、お昼は焼きそばに決定! 
いつもなら挽き肉とベーコンを使うんですが、せっかくなら豚こまを使いたいところ。
お昼までにはまだ時間があったので、近所のスーパーへ速攻で買いに行きました。
軽くもやしを炒めたら、もやしの上に豚こまを敷いて、蓋をして蒸らします。
豚こまに火が通ったら麺を投入。
もやしから出る水分で充分麺がほぐれたら、蓋を取ってもやしと豚こまによく混ぜます。
醤油で香りを付けながら炒めてかせ、ソースを投入して仕上げます。
(ちなみに今回はお好みソースを使いました)
アバター
2022/01/16 20:47
こころさん、こんばんは、今日はぜんざいを食べました 美味しいね 今週もよろしくお願いします
アバター
2022/01/16 20:15
こんばんは 今日はこちら最高気温3度c 相変わらず寒いね 形だけの とんどがあり 正月飾り焼きました
アバター
2022/01/16 18:31
こんばんは~寒いですね~体調は大丈夫ですか?昨日津波警報が夜中鳴り出してびっくりしました。
アバター
2022/01/16 18:23
こんばんわ~^^また明日からファイト(^O^)/
こころちゃんの方は、津波どうですか。。。?
津波解除したみたいですね。良かったと思います。
アバター
2022/01/16 17:58
足湯いいなぁ~^^
頭にのってる雪ウサギちゃん、気持ちよすぎてとけちゃいそう^^;
アバター
2022/01/16 17:43
こんばんは!

もうコハルちゃん貰えたんですね~いいなぁ♪
昨日やっとタオルなのに~(≧▽≦)

4択問題はサービスかもだけど内容が古すぎよね(笑)
津波の警報は昨夜知ったけど
被害出てる様ですよー
船が転覆してたりと相当な波がその港に来たんでしょうね。

自然災害が多くなってますよね(~_~;)
アバター
2022/01/16 17:30
こんばんわ~
津波解除良かったです~今夜は味噌スープ鍋です
アバター
2022/01/16 17:03
こんばんは~(*´▽`*)
あっという間にお休みおわっちゃったw
明日からまたがんばろー!
アバター
2022/01/16 10:21
おはよう~
足湯暖かそう~(*^_^*)
アバター
2022/01/16 09:50
おはよう~☀

昨夜は寝てすぐの津波警報にビックリしました!(^^)!
昼ごろのニュースで噴火があったので気を付けてって、
まさか夜中に来るなんて 忘れてましたモン(#^.^#)
怖い津波経験してるのでその後眠れなくて寝不足気味ですw
アバター
2022/01/16 09:38
おはようございます
ホント 夜中にスマホからビービーなるから
何だ?って思ったら
津波警報だったわ~
無事に過ぎることを祈るばかりですね。

サッカー選手のイケメンのほうは
あんまりサッカー見ないから わからんw
今日も楽しい一日になりますように。
アバター
2022/01/16 09:09
こころちゃん、おはよ~(*´▽`*)/
久しぶりのショート、可愛い~(*´ω`)♥
アバター
2022/01/16 08:34
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

コーデカワ(・∀・)イイ!!温泉いいなぁ~
暖まりそうで癒されるね

今日も風邪ひかないように暖かくしてね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.