Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今日も釣りに行くぞ


少し寒いけど、しっかりと着込んで釣りに行ってきます。

昨日、午後からイワシを釣っておいたのでまずはヒラメを狙ってみます。
ハマチやメジロが沢山いるので果たして釣れるかなあ。
その後は、いつものマダイ釣りに。
そもそも、津波注意報が出ているので、港に行けるかなあ。

アバター
2022/01/16 16:02
whiteoilさん、コメントありがとう。マイワシの大きいのは釣れたてのお刺し身がとっても美味しいです。
アバター
2022/01/16 16:01
おねぇさん、ご心配おかけしました。津波も波も平穏無事でした。
アバター
2022/01/16 16:00
みるにさん、ぼくのところは、津波大丈夫でした
アバター
2022/01/16 16:00
takeruさん、ほぼ10年ぶりくらいかな、ヒラメちゃん釣れちゃいました。
アバター
2022/01/16 13:50
イワシも取れたておいしそうね。
アバター
2022/01/16 11:24
海から離れて!
まだまだ油断できないよ~(;゚Д゚)
アバター
2022/01/16 06:53
津波大丈夫かな?気を付けてね
アバター
2022/01/16 06:51
ヒラメ釣れたら、良いね。寒さに気を付けてがんばってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.