Nicotto Town



20個は出ないな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 10

今回こそ、今回こそ、、、で、今日も駄目:

でも、14個、良いよね、今日のコーデ、
久し振りにうさダルマに、、、冬だもんね~
日本列島アチコチで地震、雪、コロナ、オミクロン
と、物騒だけど、気を付けて頑張って乗り切ろうよ。

アバター
2022/01/16 17:25
乙女(旧)さん、今日は一日津波情報が
流れてたよね~ でも、夕方かな?全面的
解除したと言ってた様な気が、、、、?
怖いよね~海は繋がってるんだとつくづく
思いました;防ぎ様無いだけに、怖い。

アバター
2022/01/16 17:20
☆ゆきさん、待つわ、、何時までも待つw、、、で、
何時かは出るであろう20個、だから出たら
超嬉しいぃ~、2年一寸の間に3度出たかな~20個:
だから、気長に待とう;;
アバター
2022/01/16 14:19
ひまわりさん こんにちは^^
昨夜7時のニュースでは日本に影響無いって言ってたのに
夜になって津波警報でビックリですよね
これだけ科学が進んでも計算違いのことが起こるって
自然の力の凄さと地球は繋がってるんだなぁ としみじみ
何事もなく過ぎ去ることを祈るのみですね ☆彡 (-人- ) 
アバター
2022/01/16 12:21
うんうん!出ないですね~(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2022/01/16 11:58
花ピンちゃん、そうなんだ、今日は雪投げで
無くて雪はねお休み?投げより,はねの方が
良い方かな? ああ~ややこしい(笑)雪ちゃんも
峠越したかな?投げでもはねでも、無い方が良いに
決まってるよね~ 地震は大丈夫みたいだけど、此れだけ
離れた場所まで余波が、、、恐ろしや、、海底火山。
キラキラは毎日頂けるだけでOK牧場だよね~
アバター
2022/01/16 11:52
ノエルさん、昔の、地震、雷、火事親父、、は
何処に隠れたんだろう(笑)貴方が書いてる
通りだよね;;怖いものばかりw 何事も無い
私等は怖い思いでテレビ観てるだけ、、でも
当事者は常に命との裏返しだよね;;何事も
無い事を祈ります、もう大丈夫でしょうが、今回に
限らず、、、ですよね;
アバター
2022/01/16 09:10
うん、もう少し欲しいわよね(>_<)

私は内陸で大丈夫だけど、津波情報びっくりしたわ。
ひまわりちゃんの所も大丈夫ね^^
明るくなったこれから被害情報報道されるのかな、
何事も起きていません様にヽ(^。^)ノ

今日は久しぶりに雪はね運動お休みヾ(≧▽≦)ノウレシイナ
アバター
2022/01/16 08:41
ひまねえちゃん、おっは~♪
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
地震・雪・コロナ・海底火山噴火による津波、と物騒だけど、ガンバルンバろ~ね~♪
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ヨロピコおねしゃす☆彡(*´з`)-♥
アバター
2022/01/16 07:53
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
\(^_^)/やった~ 20個出たんだ^^いいな、いいな、
20個は大きいよね~ニコ店朝閉店だったけど、もう開店しましたか?
今から行って見ます、
アバター
2022/01/16 07:47
おはようございます。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは4個と20個
アバター
2022/01/16 07:10
すもりんさん、雪のかまくらって有るでしょ^^
かまくら着てるみたいで温かいんだよ、、、と、思う(笑)
見た目は寒そうだよネ;此の儘 小春温泉温泉に
入ったら解けたりして ははははは~、、なら、面白いな~
アバター
2022/01/16 07:08
にこりんちゃん、だよね~ 早く
コロナメっ、、ですよね;;何時に
成ればお出掛け可能かな~ 早く逢いたいな~
今年中にはどうかなるかな~ コロナが終焉か
ひまわりが終焉化、、、、だな~(涙)
キラキラは欲を言えば切り無い;此れで上等だ^^
アバター
2022/01/16 06:54
14個、素晴らしいーーーー
雪だるま、カワイイけど、寒そうーーーーデス。。。
アバター
2022/01/16 06:30
おはよおうございます。
わたしもいつも15か20でないかな?って思うんだけど、まったくさっぱりこんだわ。
まあいいか。もらえたから。
みんながピンクの日にわたしだけブルーだったらいやだけど、いっしょだいっしょだ。
ひまわりちゃんの元気さにはコロナも退散退散だよ~~
早くコロナろの戦いが終焉をむかえますように!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.