Nicotto Town



1/16 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
ゲーム広場 10

1/16 キラキラ

ビーチ広場1とゲーム広場


4択は 内田篤人 だって

(-_-;

今回の津波は地震による断層のズレの反動で発生するものとは違って
海底火山の噴火で盛り上がった海水と
急激な気圧の変化によって引き起こされてるから
異常な潮位変化で予測がしづらいらしい(-_-;)

海底火山噴火の規模もTwitterの情報ではあるけど
日本列島で言ったら関東地方全体が一気に吹っ飛んだ規模だというから
地球規模で異常な変化が起こって当たり前だよね…
例えるならお風呂の底から手のひらを一気に持ち上げた感じに
噴火のエネルギーが重なり衝撃波になって広がった感じで想像もつかない;

津波予測が出て1~3mと数字は小さく見えるだろうけど
3mって分かりやすく例えると部屋の天井が約3mだからね?
自分の身長と比べてみなよ?もう津波に飲まれてるよ?
なのにネットで皆で集まってゲームし続けたりしてるの危機感無いよね
せめて警報出たからホストが一度中断とか普通考えそうなものだけど

そういうネットゲームのホストって自分だけ楽しければ良いだけで
他の人達の事とか全く考えてないんだよね。ただただ軽蔑するわ
もちろん一時の快楽でゲームし続ける集まった他の参加者もだけど

たかだか10年前、津波でどれだけの人が命落としたと思ってんのよ

アバター
2022/01/16 06:45
スマホから、音なったら、びびるよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.