Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ゲーム ビーチ 4択 内田篤人

内田篤人

アバター
2022/01/16 20:52
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
深夜の緊急津波警報はビックリだったよね~
うちは、市内でも南の方で港に近いし川も近いから怖かったわ~w
でも、全国的に大きな被害も無くて良かったですね

うわぁ~参鶏湯を作ったんだ~
韓国旅行で夏場に行くと絶対食べてたわ~
でも1人分は食べきれないから友達とシェアして食べてたんだ^^
コラーゲンも豊富だし、お肌プルプル~になるよね
ぶっちょちゃもプルプル~になってきたかな^^
浅草の花やしきって今でも営業してるの?
浅草は何回も行ったけど花やしきは行った事ないのよ~
まだまだ東京も行った事が無いところが多いわ~
是非、行った時は美味しい料理をゴチと
観光案内の添乗員さんヨロシクね~♪

アバター
2022/01/16 17:54
ぶっちょちゃんこんばんは。今日は昼過ぎから娘と携帯のショップに行って色々聞いてきました。分かった気持ちで居るんだけど。明日に成ったら。またわからなくなってると、思います。
帰りにお買い物をして娘にあれはいらないの、これはいらないのとか聞いて、娘はあまりほしがらない人なんだけど、いざレジで払うとき、有ろうことか、財布が入ってなかったの、で、娘に払ってもらって帰ってきて、もう薄暗いので、娘はかえって晩御飯の用意をしなければいけないので、すぐ帰ったんだけど、そこで、またお金を払うのを忘れてしまって。とうとうボケが    うぅぅぅぅ
アバター
2022/01/16 15:57
ぶっちょさん
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

津波速報で飛び込んできて(=゚ω゚)ノ
TVにくぎ付けで寝不足気味です。
アナウンサーが何回も
「海のそばに行かないでください」って言ってたけど
お前は ダチョウ俱楽部 か?
「押すなよ」「押すなよ」!!
煽ってるんじゃねぇ~!!って感じでした。

よい休日をお過ごしください♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.