Nicotto Town



1/16 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:139

キラキラ ゲーム・ビーチ


4択 内田篤人

アバター
2022/01/18 23:35
あきりださん、炭酸ジュースは飲んでるんですかーー?
アバター
2022/01/17 01:12
こんばんは。
コーデとWポチッとな凸
アバター
2022/01/16 18:42
こんばんは、あきちゃん~~

本当にね何事かと思いましたよ、寝入りばな家族がアラームで全員起こされて

騒然としていましたよ。夜中なので流石に

躊躇われて、朝方友人、知人、SNSの友人も含めて

ラインやメールを送りました、お陰様でどちらも被害がなく

 ほっとしました。あきちゃんも被害が無くてよかったね^^
アバター
2022/01/16 17:57
あきりだちゃんが東京ディズニーランドに来るときはぶっちょ差し入れ持って行こうかな~wホテルはアンバサダーかな?2泊くらいするなら1日は西船橋のららぽーとに行っても楽しいかもよ~
ぶっちょ個人的にはユニバーサルスタジオジャパンのハロウインナイトあれが1番楽しかったというか興奮したな~w 浅草花やしきのジェットコースターも壊れそうで違う意味で怖かったよw
富士急ハイランドのフジヤマは気絶するかとおもったよw
ディズニーランドのカリブの海賊でゆっくり楽しみたいwスプラッシュマウンテンも最後の落ちる所でおまたがキュンてなるしw あきりだちゃん昨日ね深夜にサムゲタン作って手羽元8本も食べちゃったよwははは
アバター
2022/01/16 10:52
あきちゃん、こんにちにゃ~ん♪
日曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メッチャラブラブラブリ~♪きゃわたんコーデだよぉ~ん☆彡(*´з`)-♥

なぁ~んかおっかないねぇ~!(;´Д`A ```
地球は生きてるから自然災害は致し方ないけど、海底火山の噴火おそるべし!:;(∩´﹏`∩);:
日本各地の津波の被害が最小限で済む事を切に願い、祈ります!(。-人-。)

出来る限り嬉し楽し♪良い日曜をお過ごしくだしゃんせ~☆彡(^_^)v
週明け月曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.