Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月16日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 15

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 内田篤人

Pさんのプレゼント企画に参加させていただき,待雪草バスケットをプレしていただきました。(*^▽^*)
白い花がとても清楚で、待雪草にぞっこんの私です。
Pさん、本当にありがとうございました。m(__)m

アバター
2022/01/16 17:15
>いっしーさん
解除されて良かったですね。^^
アバター
2022/01/16 16:07
こんにちは。
津波警報・注意報は解除されましたね。
ポチッとな凸
アバター
2022/01/16 09:17
>ななとさん
うちは自営なので税理士さんに書類をお届けしないといけないんです。
それが終わったら、私自身の確定申告も。この時期は頭を使います。(-_-;)
アバター
2022/01/16 09:03
メロちゃん‥まだ起きていたんですかぁww
若いって良いなぁ~~眠くならないのですかぁ?
また今度お話ししましょうね
メロちゃん。。バイトでするんですかぁ?
確定申告の準備を、、もうそんな時期なんですねぇ
ななとも・・申告しないといけないなぁ~~
アバター
2022/01/16 08:37
>ななとさん
津波警報夜中に何度も鳴って、寝不足気味です。
津波は怖いので海のそばにお住まいの方は、避難して身の安全を図って欲しいですね。
アバター
2022/01/16 08:31
おはようさん・・メロちゃん
スマホ見たら。。津波警報・・
びっくりしたなぁ~~まだ継続中なんですね
岩手県は・・警報だって
解除されるまで注意しましょう
今週もよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.