Nicotto Town


ヤツフサの妄想


がんばれ同期ちゃん

今回もまたアニメの話です。

タイトルは「がんばれ同期ちゃん」です。

https://doukichan-anime.com/

主人公の名前が出てこない5分アニメの12本立て。

昨年9月よりAmebaで配信されてたっす。

登場人物は

同期ちゃん:女性

後輩ちゃん:女性

先輩さん:女性

同期くん:男性

位っス。

第1話目から「出張先のホテルの手違いで、相部屋になってしまった会社の同期」

って、5分アニメがすべてタイトルに集約されてるっす。

しかも何もなく終わるお約束。

最終話1話手前でしょっぱなから結婚式

と思いきや、全然知らない人の結婚式。

最終話でゴールインかと思ったけど、何の進展もなかったっす。

前回書いた「先輩がうざい後輩の話」に匹敵する謎のストーリーでした。


これでいいのか!?
Σ( ̄□ ̄|||)


BGM:Lady Go  歌:稗田寧々
https://youtu.be/7Wy-n8AUltg




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.