Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


楽しみでしかない♪

17時からFC東京の新体制発表会の配信を見ていました。
監督や新加入選手の言葉を聞いて、もうすでにワクワクしています(*^^*)
スタッフさんもけっこう良さそうな声が多いので、これは期待したくなっちゃいますね!ただ、最低半年くらいは我慢が必要になりそうではあります。
明日からチーム始動で、いよいよスタートって感じです。

あっ、今日のリリースは松本山雅に育成型期限付き移籍をしていた平川選手の復帰でした!平川くん、おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬。東京での貢献に期待しています!

アバター
2022/01/22 17:36
推しになる選手には何らかの傾向があるものですよね。
試合に出れるか微妙な選手はシーズン中、移籍の可能性があるのが気がかりで・・・。万が一そうなっても、ユニ買ったことは後悔しないですけどね。
アバター
2022/01/21 22:36
あ~なんか分かるかもw
私の推しも毎回誰とも被らないです~
私だけは見てるから頑張ってね!ってのが多いかな
今の推しは19番大島選手です 地味だけど真面目にコツコツ練習ってタイプ
今年来た人からでは9番瀬沼選手 話が下手でどこかワンテンポずれる感じが可愛い(*^▽^*)
う~ん こう書いてみて華やかなスタータイプ苦手かもw
松岡君は品があります。ただ・・服のセンスが素敵すぎるw 
中学生みたいな私服で良い意味で人気~(^_-)-☆
アバター
2022/01/21 18:13
どんなところとは少し違うかもですが、
正直、サポからの評価はかなり低いです・・・。昨シーズンもいろいろ言われてました。だからこそ逆に応援したる!っていう感じですかね〜。
アカデミー出身っていうのもポイントです(^-^)v。私の傾向のようなので。
あとは他人な気がしない!?
まぁ、こんなところですね。
アバター
2022/01/20 22:46
早速 チェックしましたw
松岡君と同期の同じ年ですね~
どんなところが推しですか?
  
アバター
2022/01/19 17:38
マコくん(岡崎慎)の29番です。確か松岡くんとU18の同期だったと思います。
試合に出れるかどうかはわからないですけどね(^_^;)
アバター
2022/01/18 21:02
もし差支えなければ何番ですか?
アバター
2022/01/17 17:50
番号&ネーム入れました!現在の推し選手のです。どうせ買うならと思ったので。
アバター
2022/01/15 19:20
先日 ユニ買った話ありましたが番号付きですか? それとも12?
今年も推しはいるのですが・・悪いジンクスあるのでゆる~く応援しますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.