Nicotto Town


うさよのしろつめ草


温泉解禁(^^♪

画像

イベント始まってるのに、イベント広場いくと背景がクリスマスで変だなぁって思ってたのよね^^;やっと温泉に変わったんだね(^^♪

足湯があったので入ってみたらなんか面白かったけど、お供のうさちゃんがお湯に沈んだままになってて可哀そうになってる(^^;)
大きな温泉にも入れたらいいのにね。。@@
服着たままにはいかないか。。(;・∀・)

リアルはいつならゆっくり行けるようになるかな。。(´・ω・`)

アバター
2023/01/08 22:54
天気予報の雨雲レーダーを見ていると何故か岩見沢の辺りだけ線状降雪雲が停滞していて、なんなんだろうって思っていました。
うさよさんが言っていたとおおり何かの呪いって感じですよね。
こちらは、滅多に雪が降らない地域なので、幼い頃から雪に親しんでいたので、厄介者なのはわかっていますが雪を見るとテンションが上がります。
あぁ・・・次に北海道に行けるのは夏かな・・・。
でも、今月、睡眠時間を削ってまた2月くらいに行けたら良いなって思っています。
年末年始は北海道付近は冬型の気圧配置で天気が良くないですが、2月くらいになると晴れの日が増えてくるんですよね。その代わりに大雪か晴れかなんですよね。
春の少し手前で晴れの日の雪化粧した風景は綺麗ですよね。
アバター
2022/01/17 17:22
き~さん!!・・そういうことだったのね@@;?!キャッシュクリアするタイミングが遅かったんだ^^;変だと思ったよー(;・∀・)とりあえず、イベントは出来ていたのでまぁいいやってことにしてた^^;
温泉に入るのは昨日初めて気づいたんだけど、昨日はサルしか入ってないし、入れない~。。って思ったんだけど、階段から行ってみたら入れた(;・∀・)またうさちゃんが沈んじゃったのですぐに出てきたけどね(;^ω^)
服のまま入る構図になるのは変だけど、裸はないよねぇ。。(;^ω^)入浴着?・・欲しいなぁ~(^^♪
教えてくれてありがとう~(^^♪♡
アバター
2022/01/17 17:18
ろまんちゃん、忙しいのに来てくれてありがとう~@@
引っ越し楽しんでいるようで良かったよ~(^^♪頑張った疲れはほんとに温泉で取りたいよね~(^^♪
こっち、大雪と気温高めがかなり続いたけど、この後本来の寒波が来るらしい@@;
今年はきつい冬だわぁ~( ;∀;)ほんとにゆっくり温泉につかりたい(´-`*)
アバター
2022/01/17 11:16
足湯なんてあったんだ~知らんかった(^▽^;)
イベしたら速攻で帰るもんなw
大きな温泉って手前のヤツ?入れるんじゃなかったっけ?
イベ切り替わってタウンが前の月のとごっちゃになってたら、キャッシュクリアしたらいいよ~
アバター
2022/01/16 18:26
あら、ニコタで温泉なのねぇ~落ち着いたら行ってみるね。
そうそう、リアルでも行ってみたいよね。
最近感染者数増えて来ているから怖いよね。
露天風呂大好き~~(´▽`)
うさよちゃんのコーデと背景と足元のうさちゃんが可愛くてとっても素敵よ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.