Nicotto Town



こんにちは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

毎週、大体同じ時間帯に買い物行くけど



今日はものすご~~くスーパーが混んでて、レジも行列で時間かかった~。


アバター
2022/01/15 17:49
こんにちは。買い出しに行く理由が見当たらないこと、たまにありますよね、
今回も正月でもクリスマスでもないのに人出が多いのって、すっごい特売があったのでしょうか?
アバター
2022/01/15 17:27
こんにちは、午前は仕事で昼から買い物でしたが人が凄いこれではダメだわー減らないよコロナ!
それから 食材もだけど4皿はつらいねーsky家は少ないから良いですが多いと大変ですね。
アバター
2022/01/15 14:42
こんにちは。
何だったんでしょうね。
密を避けて違う時間帯にしたら、
逆に密になったとか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.