Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ビーチ広場1 4

4択→「5000円~9999円」



神社広場→右の狛犬


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2022/01/15 23:38
ノエルねぇ♪やほ~
週末土曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
今日も寒かったね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
はーい(^^)/
(人ω・*)ありがとう
無理せず無茶せず、体を労わリつつ、良い日曜日を~(=^・^=)にゃ~
アバター
2022/01/15 23:35
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は録画消化に努めたんですねw
午後から3時間の買い物?
洋服でも買ったのかしら?
私も欲しい~www
ウォーキング、なかなか行けませんね(>_<)
明日は暖かいみたいですよ~
PS5、ヤマダ電機のサイトで抽選に応募したんですね。
弟はイオンで当たったって言ってました。
ヤマダ電機とゲオだったかしら?
それ2つは外れたそうです(◎_◎;)
早く当たらないと飽きてきちゃいそうですよね(>_<)
当選しますように(*・д人)オネガイ
アバター
2022/01/15 22:03
かえでちゅわん、こんばんにゃ~ん♪
週末土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
寒いので、あたたたたたたたたかぁ~くしてネ♪たっくんか!?(*´σー`)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2022/01/15 21:33
こんばんは^^
今日はせっせと録画消化につとめましたよ。
午後からは妻の買い物に付き合って3時間ほど出掛けました。
またしてもウォーキングのタイミングを逃してしまいました。
明日こそは歩いてきます。
今日ヤマダデンキのサイトでPS5の抽選に応募しましたよ。
なかなか当たらないですね~。
商品が出回った頃には気が変わって要らなくなってたりしてww
アバター
2022/01/15 15:29
たもちゃん❤
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪&お疲れ様です。

普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)bだったよw
アバター
2022/01/15 15:19
かえでちゃん♥

ただいま~♪ (^▽^)/
たくさん もらえたね! おめでとう~!(∩´∀`)∩
私は、 ラッキー セブンちゃんやった~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.