Nicotto Town



【運気上昇中】背景いただきました♡



( ̄ー ̄)ニヤリ

良いことは続きますね♪♪



ニコ友さんに
深々と雪が降り積もる
静かな感じの背景をいただきました♡
 \(^o^)/


赤い橋が映えますね


「寒い日に使ってね♪」とのこと、
今日も寒いから
紹介しちゃお(*´艸`*)



どうもありがとうございました。
大切にします。
m(_ _)m






アバター
2022/01/15 23:13
あさりんさん
こんばんは。
寝てました。すいませ〜ん(><)
水彩画に紅一点の橋が素敵な絵ですよね。
アニメーションで降る雪が、積もってる〜って感じがします。
(*´σー`)エヘヘ ありがとうございます。
雪で寒そうだから、雪ん子コーデにしました。
アバター
2022/01/15 23:03
onpuさん
こんばんは。
いい感じの風景ですよね。(⌒▽⌒)
「雪降る寝殿造りのお屋敷への道」って名前です。
どこでしょうかね?
アバター
2022/01/15 21:24
赤い橋がアクセントになって素敵な風景だね。
雪ん子みかちゃん可愛いね♪
アバター
2022/01/15 16:16
雪の似合うお寺
どこかなあ
情緒があってステキですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.