Nicotto Town



ほんのりピンク色


立てば芍薬

座れば牡丹

歩く姿は百合の花

どんな時でも美しくありたいと願う

ユリの髪飾り&色留袖を新調しました♪
甘過ぎない色合いが何だか乙女っぽくていい感じ♡

アバター
2022/01/16 06:21
かわいいです♥
アバター
2022/01/16 00:55
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/01/15 20:54
甘々パステルピンクじゃないのが大人っぽいね^^
百合に負けない気品あふれるコーデ!
アバター
2022/01/15 15:16
こんにちは^^
振袖がフィーチャーされがちだけど、留袖キレイですね!
気品があって、ステキです♪
アバター
2022/01/15 14:50
こんにちは♬
今日で登録一年になりました!
ステキとお水のお届けです(・ω・)ノ
アバター
2022/01/15 14:32
そうそう。甘すぎないのが大人っぽいよ~~
素敵だわ (*´▽`*)
アバター
2022/01/15 13:59
こんにちは~
素敵ですね
美しさと上品さがあってピッタリコーデですね♥
アバター
2022/01/15 13:29
(((uдu*)ゥンゥン
まさに百合の花ですわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
リコリスの合成アイテム好きでがんばったなあ♬綺麗だよね!
アバター
2022/01/15 12:27
こんにちは~~
これまた、可愛いコーデ・・本物かと思ったぞ
淡い、ピンク最高ですね・・良くコーディネートされたなぁ
ピンクはそれだけでも良いけど
う~~ん・・ゆびちゃんの・・センスの良さだね
アバター
2022/01/15 12:19
ゆぴちゃんと言えば、ピンクだもんね!
さすが着こなし上手(*´ω`)
アバター
2022/01/15 11:02
わあーー!
淡いピンクがとても上品で素敵です!
ヘアもいいなー!
私も欲しいです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.