Nicotto Town



きらきら4たく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4

5000~9999

アバター
2022/01/15 16:57
ℳさん こんにちわ 寒いですねぇ 今日は 図書館へ 行きました

1時間ほど 雑誌を 読みましたよ

週末 のんびりが いいですねぇ

暖かくして おすごしくださいねぇ  それでは また
アバター
2022/01/15 13:05
かじこさん こんにちは ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*

こちら ☼良く晴れていますが 寒くて外に出ようと
思いません (;^ω^)w

まぁ毎週末の事なんですけどね ( ̄д ̄)w

かじこさんは どちらか お出かけの 御予定ですか?

そちらも 寒いと思いますねで 暖かいコートを

羽織って 感染対策もシッカリ忘れない様にして

お出掛けくださいね (^_^)/

それでゎ 有意義な 土曜の午後を 暖かく

して楽しく過ごしてくださいね♪ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.