Nicotto Town



週1お好きコーデ


お買い物中毒なのです!
買っても買っても
全く満足デキナイ!!
だれか私を満足させてくださいな♡

アバター
2022/01/16 22:20
甘い~香りがしそうなコーデだね(。-∀-)ニヒ♪

チョコの色だけどアイテムや背景に合わせてj上に
コーデしてて可愛らしさが出てるのでイイネ!
このリボンのフレームと足元のリスさんがポイントUPだね♬
アバター
2022/01/16 00:55
可愛いコーデだと思いますが、中毒は怖いですね。(^-^;
アバター
2022/01/15 22:24
買っても買っても満足できないとな☆
そんな言葉をリアルで言ってみたいです(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2022/01/15 21:42
こんばんわ♪
買い物は買ってる最中が楽しいですよね! チョコレート色のコーデが素敵です♪♪
アバター
2022/01/15 20:52
包装まで凝ってて素敵!
お買い物もファッションの一環だね(o´・ω-)b
アバター
2022/01/15 15:49
お~~一見オータムカラーだけど。。
早くもバレンタインを意識してるように見えるコーデで素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2022/01/15 14:35
お買い物中毒かぁ~
治らなさそうだわ! いいんでないの??ストレスも溜まらないしね!!(^^)!
アバター
2022/01/15 12:25
ブラウンがシックで素敵だね(*´ω`)
アバター
2022/01/15 12:14
わぁ オータムハーベストだね♪
後ろのプレゼントは私も茶色にしたよ♪
やはり茶系は良いな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.