Nicotto Town



今日もキラキラ有難う^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 6

一日の始まり^^キラキラOK牧場ですよ~

普通に11個は嬉しいな~ 今日は15日おみくじを
引く日、引いたら「小吉」日記に上げようとして
失敗;;、、、で、キラキラに、、、今日から
小吉で気を引き締めて頑張れ~って事だと、、、

アバター
2022/01/16 05:06
乙女(旧)さん、昨日はどんど焼き観に^^
隣の奥さんに負けたか~ 勝ち負けじゃぁ~無いけど
悔しいよね;;今はもう諦めてるけど;心内で
「今畜生」ってね ははははは~此れが歳取ったと
言う事なんだと、、、自分に言い聞かせてます、何事でも;;
どんど焼き観れましたか?観に出掛ける、、、未だ若いんだよ^^

アバター
2022/01/15 20:35
ひまわりさん こんばんは^^
午前中 どんど焼きに行って来ました
私が家を出た丁度同じタイミングで2件先の若奥様も出てこられ(相手は気付いてない)
2~3mの距離を保ったままで神社まで
まだまだ若い人と同じ速度で歩ける と喜んでおりましたが
偶然帰りも同じパターンになり
やや上り坂のところで 大きく引き離されました(;ω;)
アバター
2022/01/15 18:48
☆ゆきさん、私は今日洗濯したぞ~今日は、まぁ~まぁ~
天気良かったよ^^一人なら、誰からも文句言われないから
サボっちゃえ、サボっちゃえ(笑)夏よ、違い、そうそう
汚れないし、、、毎日は着替えないも~ん ははははは~

アバター
2022/01/15 15:39
洗濯は毎日してないです~1人なんで(;^_^A
貯まっちゃって、
もうそろそろ洗濯しなくちゃと思いつつさぼっちゃったのww
アバター
2022/01/15 11:53
すもりんさん、おみくじは滅多に
引かないんだけど;此処ニコタでは
1日、15日、30日と月に三度聞く事に
してます、日にちは前後しますが、
大体月3回引きます、なかなか大吉が
出ない;まぁ~ご愛嬌と、、言う事で、前向きに
悪いおみくじでも受け止めてますの^^良い方に
解釈して、、、ね^^
アバター
2022/01/15 11:48
でっかい森のくまさん、今日、明日は
ゆっくり出来るのですね^^お孫さんも
居ない?奥様とゆっくりな時間をお過ごし
下さい、外は寒い。
アバター
2022/01/15 11:46
花ピンちゃん、毎日ご苦労様;もう少しの
辛抱だよ、雪とも、おさらば、、早く出来ます様に。
キラキラは上等^^ペンギンさんもご機嫌良いよ^^
アバター
2022/01/15 10:53
二けた、おめでとうございますー

小吉って、リアルの神社だと、よく引いた記憶があります。
結構、多めに入ってる、んだったっけかな?吉の次ぐらい、だったような気がします。
アバター
2022/01/15 08:58
おはようございます。
週末、土曜日は自宅でのんびりと過ごします。
今日の支援ですよ。
アバター
2022/01/15 08:45
今日も早起きさんね(^^♪
キラキラ二桁超え!!良かったね(^^)/

うん、二度寝でした。
今日の雪投げは巡回終わってからね^^
そろそろ気圧配置が変わって欲しいな(*ノωノ)

20日に向けて食材集め、がんばろう(^^♪
アバター
2022/01/15 07:32
ノエルさん、寒い、寒い、只今洗濯中
予想では良い天気、、、なので、、でも
空見る限りでは曇ってて、、今にも
降り出しそう;;でも、もう、洗濯機は
回ってる;;天気にな~れ~ 土曜も日曜も
平日も年がら年中お休み~ ヤッホ~
アバター
2022/01/15 07:27
ひまねえちゃん、おっは~♪
週末土曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタクピ、おミミ様ご降臨あそばしむゎした~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
寒いので、あたたたたたたたたかぁ~くしてネ☆彡(*´з`)-♥
週末も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.