Nicotto Town



1/15 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 5

1/15 キラキラ

神社広場とビーチ広場1

4択は 5000円~9999円 だって

1/14んだけど

はどんど焼き?全国的ではんだ(´)
とにかく昨日正りをしっかり

大きな神社だとさながら初詣と同じくらい
参道にはたくさんの夜店が並んでもうお祭りです笑
宮城へ他県から越してきてこの光景を見ると驚くみたい笑

自分は自分の住んでる地域の小さな鎮守の神社へ毎年行くけど
本当に子供の頃から変わらない景色だった
無料で振る舞われてる甘酒を家族分もらって帰るのが毎年恒例(;´∀`)

でも今年のどんと祭は風が強かったなぁ
自分が御神火に正月飾りを投げ入れた瞬間ものすごい突風が吹いて
まるで炎が竜巻みたいになって焦った(-_-;)

アバター
2022/01/15 07:55
火って、怖いよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.