Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ビーチ 神社 4択 5000円~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 7

5000円~9999円

アバター
2022/01/15 23:06
ぶっちょさん
(」´□`)」 コンバンワァァァァァァァッ!!!!!

駆け足訪問です!!

ナメクジパック。。(´・ω・`)
感染症大丈夫?
一時話題になりましたよね~
もらってもいらないですけど。気持わる~!!
アバター
2022/01/15 22:20
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
出川の充電旅、今日やってたね~
前は見てたけど最近は見てないわ~w
行きたい所は、いっぱぁ~いあるけど・・・コロナで計画も立てれないね
昨日、友達とUSJかディズニーに行きたいね~って話してたんだ
ぶっちょちゃは、お友達の所を巡る旅行なんだね~♪
全国にお友達がいるから楽しみがあるね~
早くコロナが収まってくれるといいね
アバター
2022/01/15 21:01
ぶっちょさん・・・除雪しないうちにもうねを上げたんですか~?当てにしてましたのに~
美味しいラーメンと、焼肉、用意してましたのに~残念です~。ヽ(^o^)丿
アバター
2022/01/15 04:36
いっぱいもらえたね。おめでとうございます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.